スーパーサイヤ人Z

0
    2012051512490000.jpg
    はい。



    どうも。



    竹内です。



    今日はお客様で外人さんが来てくれました。



    2メートルくらいある大きな人だったので感動しました!



    外国の人ってなんであんなに大きいんでしょうね。



    羨ましいです。



    その大きさに感動して一緒に写真とってもらいました。



    でも私がはりきって前に出過ぎて外人さんの大きさがあんまり分からないという失敗。



    すいません。



    外人さん達Thank You!



    そして今日は夜、久しぶりにアンドレイオスの練習に行ってきました。



    久しぶりにいい汗かきました。



    ゴールデンウィークから忙しいのと風邪ひいたのとでなかなか行けてなかったんですが。



    今日は行けて楽しかったです。



    めっちゃ人も来てましたし。



    しかしアンドレイオスの練習行くたびに。



    自分のショボさと。



    強者は沢山いることを改めてしります。



    私も皆さんと普通に出来るくらいは強くなりたいです。



    そしてZさんにブログの更新も頑張るように言われました。



    了解しました。



    私もZさんくらい出来る男目指します。



    そしてジャンクマンばりのパワーを身につけ。



    マーシーばりの格好良さを身につけようと思ってる次第です。



    あとNラ師匠の腕の太さと技術も盗みつつ。



    じゅんパーさんばりの人望を身につけます。



    そしてスーパーサイヤ人Zになります。

    関連する記事
    コメント
    パワーや腕の太さや技術や人望は、これから身につくかもしれないんですが、マーシーばりのかっこよさについては、ちょっと無理があるのではないでしょうか。

    天むすを食べて、冷静に考えてみましょう!
    • Nラ
    • 2012/05/16 5:58 PM
    Nラ師匠へ

    天むすを食べて考えました。

    結果!元からかっこよかったです。
    • 竹内
    • 2012/05/19 5:53 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM