スマホ欲しい!

0
    201205151131000.jpg
    はい。



    どうも。



    竹内です。



    今日はいい天気でしたね。


    もうチャリの季節ですね。


    そろそろチャリ移動に変えていこうと思ってます!



    チャリにも乗りたいし。



    スマートフォンにも変えたい。



    今日docomoショップに行ってみましたが。



    決断する勇気が無くて、帰ってきてしまいました。



    種類が多すぎてちょっとパニックになりました。



    恐るべしスマートフォン。


    そして今日はフジッキー社長がサンドバッグ取りに来てくれました。



    ありがとうございます。



    使いまくってやってください。



    夜はアンドレイオスの練習に行ってきました。



    ジャンクマンとケンショウ君が来てました。



    ジャンクマン、ケンショウ君、Zさんの中に入ると。


    自分の体の小ささに気付きます。



    まだまだ筋トレが足りたませんね。



    今日もケンショウ君ミット打ちに殺されかけました。


    が!今日の練習も楽しかったです。



    金曜日はめっちゃ総合の勉強になります。



    Zさんにかなり教えてもらえるし。



    これからも頑張ってスーパーサイヤ人Z目指します。

    関連する記事
    コメント
    ぜひぜひ変えて
    アプリ使ってバスケットを立体的に教えてあげてください‼
    楽しいですよ‼絶対😊
    頑張って‼‼‼
    • ふみ
    • 2012/05/18 11:39 PM
    ドコモショップの店員に可愛い子がおらんかった。もしくは対応したのが男だった。という理由で買わんかったんちゃうん?
    • マッキー
    • 2012/05/19 6:17 AM
    その可能性大です。

    よくわからないふりして、何回も聞きにいけるように機能が複雑なスマホを探していますよ。

    • Nラ
    • 2012/05/19 9:17 AM
    マッキーさん、Nラ師匠へ

    その通りです!!!

    対応してくれたのが、男性でした。

    テンション下がりまくりです!
    • 竹内
    • 2012/05/19 5:49 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM