初心に帰る大切さ

0
    はい。



    どうも。



    竹内です。



    いまだに画像の載せ方がわかりません。



    竹内です。




    今日久々にスラムダンクのアニメ見ました。



    熱いアニメです。



    昔を思い出します。



    私にもあんな熱い時期があったなぁと。



    スラムダンクって本当に素晴らしい漫画ですよね!



    なんとも言えないですが。



    選手、監督、審判、観客、オフィシャルまで!



    全部の考えや気持ちが詰まった漫画なんです!



    あんな漫画はまず今後ないでしょうね。



    今日見たアニメで桜木から、初心に帰る大切さを学びました。



    もうじき中学校総体が始まります。



    3年生は最後の大会です。



    皆の必死さを期待してます。



    最高のバスケットを見せてくださいね!

    臨時休業のお知らせ

    0
      はい。



      どうも。



      竹内です。



      明日4日5日6日と都合により臨時休業いたします。

      ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m



      あと最近スマホに変えた為。



      写真の載せ方がわかりません!



      しばらく更新してなかったのもその為です。






      熱いゼット

      0
        201205260947000.jpg
        はい。



        どうも。



        竹内です。



        今日は高校総体観にいってきました。



        皆頑張ってましたね。



        サッコもエイスケもシンタロウも上手くなってました。



        さすが3年生ですね。



        渦潮の男子を観に行けませんでしたが。



        順当に勝ち進んでるみたいなので。



        また観に行こうと思います。



        3年ってあっという間ですよね!



        あの子達がもう高校3年生ですもんねぇ。



        何か変わってないのは私だけのような気がします。



        私も頑張らないといけませんね。



        毎年ながらヤル気をもらう大会です。



        それとZさん!



        天むす屋ぢゃなくて!!!


        本格手打ちうどん屋です!

        高校総体始まります。

        0
          201006071506000.jpg
          はい。



          どうも。



          竹内です。



          いよいよ明日から高校バスケット総体徳島県予選が始まります。



          皆頑張って欲しいですね。


          特に3年生は最後の大会になる子供も多いので、毎年熱い戦いがくりひろげられます。



          私が教えた子供達が試合に出て頑張ってる姿を見ると毎年涙が出そうになります。



          私が思うに高校バスケットは一番青春の時です。



          勝っても負けても悔いのない、いいゲームを期待してます。



          なんか昔を思い出します。



          私も高校の頃は頑張ったなぁ。



          きっともう人生であれだけ走る事ないんでしょうね。


          今は、今教えてる子供達が私の代わりに頑張ってくれてます。



          私指導してて何がいいって。



          毎年毎年、青春を目の前で見て、そしてそれを一緒に共有できる事です。



          これは指導者の特権だと思います。



          そら思い通りにばかりはいきませんが。



          時には悔しく、時には嬉しく。



          そんなバスケット人生が楽しいんぢゃないでしょうか。



          さあ!高校生の皆さん。



          明日からの熱い試合期待してます。



          私も時間が許す限り応援に行きますね。



          明日からが楽しみです!

          浜ちゃん

          0
            201205211441001.jpg
            はい。



            どうも。



            竹内です。



            今日はこれが届きました。


            絶対に笑ってはいけない。


            の浜ちゃん人形です。



            6月中旬に松ちゃん人形も届く予定です。



            お店に飾っとくので。



            皆さん見てくださいね。



            箱から出すか悩み中です。


            箱入ってたら皆さんが触りにくいですよね。



            また松ちゃん人形が来たらまた考えますか。



            皆さんこれから浜ちゃん人形よろしくお願いしますm(__)m


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM