西阿大会

0
    201205202308000.jpg
    はい。



    どうも。



    竹内です。



    昨日今日と中学バスケットの西阿大会でした。



    私が教えに行ってる学校は男子は初戦で負けてしまいました。



    女子は勝ち進んで来週、準決勝、決勝です。



    来週は2年生が修学旅行の為いないので。



    3年生5人で頑張りましょう!



    今日は女子の北島中学校と国府中学校の試合を見てたんですが。



    北島中学校の頑張ってる姿に感動しました。



    最近歳とってきたのか。



    すぐ涙が出そうになります。



    北島中学校の選手で、退場してしまい、号泣してる子がいました。



    カッコいいですよね。



    全力でやったから、涙がでるんですよ。



    なかなか悔しくて泣けないですよ。



    私が教えてる学校の女子も県大会で負けた時に。



    皆、目に涙がたまってました。



    泣くくらい悔しくて、泣くくらい頑張ったから涙が出るんです。



    負けても悔しくない、必死にも出来ないチームは駄目です。



    いくら大敗しても、必死にやるんです。



    そしたら先が見えてくるんです。



    それがスポーツの素晴らしいところだと思います。



    今日の北島中学校素晴らしかったです。



    見てる人を感動させるゲームってなかなか出来ないですよ。



    私が教えてる男子諸君!



    人を感動さすくらい、必死にやってみようぜ。



    あと試合は総体だけになってしまったけど。



    皆の気持ちが前に出るのに期待してます。



    君たちには出来る!

    スマホ欲しい!

    0
      201205151131000.jpg
      はい。



      どうも。



      竹内です。



      今日はいい天気でしたね。


      もうチャリの季節ですね。


      そろそろチャリ移動に変えていこうと思ってます!



      チャリにも乗りたいし。



      スマートフォンにも変えたい。



      今日docomoショップに行ってみましたが。



      決断する勇気が無くて、帰ってきてしまいました。



      種類が多すぎてちょっとパニックになりました。



      恐るべしスマートフォン。


      そして今日はフジッキー社長がサンドバッグ取りに来てくれました。



      ありがとうございます。



      使いまくってやってください。



      夜はアンドレイオスの練習に行ってきました。



      ジャンクマンとケンショウ君が来てました。



      ジャンクマン、ケンショウ君、Zさんの中に入ると。


      自分の体の小ささに気付きます。



      まだまだ筋トレが足りたませんね。



      今日もケンショウ君ミット打ちに殺されかけました。


      が!今日の練習も楽しかったです。



      金曜日はめっちゃ総合の勉強になります。



      Zさんにかなり教えてもらえるし。



      これからも頑張ってスーパーサイヤ人Z目指します。

      不思議

      0
        65998594.jpg
        はい。



        どうも。



        竹内です。



        最近夜に思う事なんですが。



        のび太の事です。



        そう!ドラえもんの、のび太です。



        ドラえもんって、のび太の夢の話しって説がありますよね。



        のび太が寝たきりで、その眠ってる間の夢の話しだって。



        なんか考えると怖いですよね。



        自分もこの世の中でおきてる事が全部夢だったらって考えると…。



        本当に魂って何なんでしょうね。



        死んでしまったら、無 になるんでしょうか。



        また生まれ変わるんでしょうか。



        謎です。



        けど自分が今生きているのは現実で。



        人間せっかく生きてるんだから、頑張ってるんであって。



        色んな人間がいて、色んな考え方があって、色んな生き方がある。



        そして現代に生まれて。



        色んな人と出会って、今の人生を送ってるんですよね。



        なんだか不思議な感じです。



        私よく魂や宇宙について、ふと考えるんですが。



        考えはどんどん膨らんでいくんですが、答えは出ないままなんですよね。



        誰もしらない、誰も見た事がないから、答えがないんでしょうね。



        こないだテレビで2040何年でコンピューターが人間の脳を超えるらしいです。



        あと30年や40年でそんな時代がくるんですよ。



        きっと人間はコンピューターに支配される時代がくるんでしょうね。



        この世の中どうなるんでしょうか。



        バビル2世や北斗の拳とかあんなになるのかな。



        写真とブログ内容はまったく関係ございません!

        スーパーサイヤ人Z

        0
          2012051512490000.jpg
          はい。



          どうも。



          竹内です。



          今日はお客様で外人さんが来てくれました。



          2メートルくらいある大きな人だったので感動しました!



          外国の人ってなんであんなに大きいんでしょうね。



          羨ましいです。



          その大きさに感動して一緒に写真とってもらいました。



          でも私がはりきって前に出過ぎて外人さんの大きさがあんまり分からないという失敗。



          すいません。



          外人さん達Thank You!



          そして今日は夜、久しぶりにアンドレイオスの練習に行ってきました。



          久しぶりにいい汗かきました。



          ゴールデンウィークから忙しいのと風邪ひいたのとでなかなか行けてなかったんですが。



          今日は行けて楽しかったです。



          めっちゃ人も来てましたし。



          しかしアンドレイオスの練習行くたびに。



          自分のショボさと。



          強者は沢山いることを改めてしります。



          私も皆さんと普通に出来るくらいは強くなりたいです。



          そしてZさんにブログの更新も頑張るように言われました。



          了解しました。



          私もZさんくらい出来る男目指します。



          そしてジャンクマンばりのパワーを身につけ。



          マーシーばりの格好良さを身につけようと思ってる次第です。



          あとNラ師匠の腕の太さと技術も盗みつつ。



          じゅんパーさんばりの人望を身につけます。



          そしてスーパーサイヤ人Zになります。

          横道坊主

          0
            201205111547000.jpg
            はい。



            どうも。



            竹内です。



            いや〜ゴールデンウィーク終わりましたね〜。



            っていうか。



            ゴールデンウィーク終わってから。



            風邪をひいてしまい。



            昨日までシンデレラしてました。



            せっかく連休を取ったのに。



            ほぼ寝たきりで過ごした。


            シンデレラでした。



            ところで!



            ジムに新しいサンドバッグがついたらしいです。



            早くジムに復帰しなければ。



            一番弱っちい私がまた弱っちくなっちまうぜ〜。



            そしてマッキーさんのブログを見てたら!



            何と!!!



            マッキーさん!



            横道坊主のコンサート行ったとの事!!!



            何てこったい!!!



            私も一度は行ってみたい!


            横道坊主って私10代の頃、福岡の友人イサくんに教えてもらい。



            よく聴いてましたええ。



            そして今日何年かぶりに横道坊主のCDを捜し出し。



            また聴いてみようと思っておる次第です。



            いや〜マッキーさん渋いですね!



            横道坊主ファンとは!


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM