練習あるのみ

0
    201105011308000.jpg
    はい。



    どうも。



    竹内です。



    今日の準決勝、津田戦。



    負けてしまいました。



    悔しいです。



    まだまだやる事がいっぱいあるなぁと感じました。



    子供達は一生懸命しました。



    私の指導力不足だと感じます。



    これから総体まで時間がないですが。



    私が出来るだけの事を子供達にしてあげれたらなと思います。



    総体は絶対リベンジしましょう!



    このままでは終わらないぞ!



    私負けず嫌いです。



    そして話しは変わり。



    アンドレイオスの我らがエース。



    マーシーが今日の試合。



    見事!優勝したそうです。


    これで全日本の切符を手にしたそうです。



    やはりマーシーは強かった。



    けどマーシーもNラ師匠もかならず試合前に。



    竹内製麺所の天むすを食べてるんですよね。



    これは間違いなく、天むす効果ですかね!

    お見事!

    0
      201205052041000.jpg
      はい。



      どうも。



      竹内です。



      昨日のバスケットの結果はですね!



      何と!!!



      私が教えに行ってる学校。


      新人戦、準優勝だった南部中学校を。



      見事やぶり!



      ベスト4に入りました。



      かなりの接戦でしたが。



      子供達の頑張りで見事勝利する事が出来ました。



      皆おめでとう!



      明日はいよいよ準決勝です。



      頑張って勝ちましょう!



      また結果報告しますね。



      それと明日はアンドレイオスのマーシーの試合です。


      マーシー頑張ってください。



      天むすも食べたし準備万端で、いざ出陣です。



      私はまたうどん屋から応援しています。

      ココロッキー!

      0
        201205032156000.jpg
        はい。



        どうも。



        竹内です。



        今日は夜のバスケットにミズキンマンのオニーチャンマンが来てました。



        本当に仲の良い兄妹でホッコリしました。



        オニーチャンマンまた来てくださいね。



        そして今日はお店の方も忙しく。



        皆様ありがとうございました。



        ゴールデンウィークも後半、皆様!竹内製麺所をよろしくお願いしますm(__)m



        そして今日はココロがクッキーをくれました。



        ありがとう。



        ココロがクッキー!



        ココロッキー!



        ハートのクッキーにNo.1って書いてありました!



        そう!それがココロッキー!



        明日の試合に絶対勝つって意味らしいです。



        明日は県の選手権大会です。



        絶対に勝って、ベスト4に入りましょう!



        そして6日は優勝です!



        頑張るぞ!!!

        いつの日か…

        0
          201204211149000.jpg
          はい。



          どうも。



          竹内です。



          昨日の話しなんですが。



          イクコーマンとソウシが食べに来てくれました。



          この二人仲が良いと聞いてはいましたが、本当だったんですね。



          まぁいいでしょう。



          仲良くしてください。



          最近の子供達はませてますね。



          まぁいいでしょう。



          仲良くしてください。



          そして話しは変わり。



          昨日の夜は柔術の練習日でした。



          昨日は黒帯のかたが2人も来てて。



          練習に行く前はかなりビビってましたが。



          じゅんパーさん、Nラ師匠に絶対に来いと言われ。



          行ったのですが。



          行ってよかったです!



          まだまだ柔術全然わかってない私ですが。



          こんな素人にも、丁寧に教えてくれました。



          ほんまに、強い人ってどんだけおるねんっ!
          てくらいいますね。



          柔術も強くなれば絶対もっともっと楽しくなるんだろなぁと思います。



          ちょっとずつですが、頑張っていこうと思います。

          修行するぞ!

          0
            201204172216001.jpg
            はい。



            どうも。



            竹内です。



            新学期が始まり。



            中学校のバスケット部の練習休みの日が毎週月曜日だったのから、毎週火曜日に変わりました。



            って事は!



            必然的に私の勝手に決めてるスケジュールが変わるという事です。



            月曜日、筋トレ日と勝手に決めてたんですが。



            火曜日に変更しないといけなくなり。



            火曜日という事はアンドレイオスの練習日と重なるという事です。



            って事で!今日は仕事が終わり筋トレ行ってからアンドレイオスの練習に行ってました。



            ん〜さすがにキツいですが。



            筋肉はついてる感バンバンビガロです!



            腕はパンパンになっても頑張ってきました。



            今日のアンドレイオス練習またまた楽しかったです!


            写真は練習後に皆で、日曜日にあった河江さんと多田さんの試合ビデオを見てるところです。



            皆さん見てる様子が真剣そのものです。



            そして今日は初めてアンドレ先生と会いました。



            今後ともよろしくお願いしますm(__)m



            そして!練習後何人かで筋トレタイム。



            私は身体中がパンパンだった為見てるだけでしたが。


            河サイさんは頑張ってました。



            Nラ師匠も頑張ってました。



            Nラ師匠は腕が丸太のように太いのですが。



            どうやったらそんな腕になれるのかアドバイスを聞くと。



            鉄のキーボードを叩いているらしです!



            そして石で出来たマウスを自由自在に操れば、あの丸太腕になれるとのアドバイス!



            いただきました!



            そしてそのアドバイスを聞いてじゅんパーさんが筋トレをして。



            帰りにジャンパーを着ていると。



            Nラ師匠直伝筋トレをした、じゅんパーさんは力が付きすぎて。



            ジャンパーのファスナーごと壊してました!



            恐るべしNラパソコン筋トレ!



            ってそんな感じなアンドレイオスでした。



            今日は練習はちゃんとしましたよ。



            フクナガさん寝技など教えていただきありがとうございました。



            目指せ!Nラ首!Nラ腕!Nラ技ですね。



            亀氏技も相当ヤバかったです。



            私もあんなに強くなりたいものです。



            ガンバルンバ。バンバンビガロ!


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM